FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
07王滝?前日
朝4時半起床。レース当日を見越して早起き。
まあ一日だけやってもしょうがないかもしれんが・・・

自分が留守の間はおばあちゃんが我家に来てくれることになっているので
そのお迎えに行った後荷物の積み込み。

うちのクルマは2-3-2の3列シートで2,3列目のシート5つが全て取り外し可能。
何となく2列目の端っこに1つシートを残し4つは取り外し。
自転車とその工具等の整備セットフル、1泊分荷物は余裕で収まった。

10時半頃出発。先日のツーリングで走った多治見恵那線を快走し19号も順調。
上松あたりのセブンイレブンで本日の夕食と明日の朝食を調達。
その後も順調に進んで14時頃には松原スポーツ公園に到着。

駐車場の入口付近は深夜に当日入りの人が入ってきて結構ウルサイと聞いていたので
メイン駐車場の一番奥の端に車を置いた。天気は薄曇で結構寒い。

宿泊地


受付を済ませ出店があったので覗いてみる。
昨年はここでサイコンを格安で買って正解だった。

ざっと見て回ると、箱に入った投売りの商品の中にキャノンデールの
ニーウォーマーMサイズが\5900→\1200で1つだけあったので素早く確保。
昨年よりも寒かったので、これはいい買い物ができた。

クルマに戻ってウダウダしている内に隣りにクルマが入ってきたのだが、
それが会社の近くにあるショップASTROの店長さんとそのチームの方々だった。
たまに店に行くと王滝の話をしていたので偶然の巡りあわせにびっくり!
それほど親しい訳ではないとはいえ、知り合いが隣りになったのは良かった。

その後はバイクの調整をし、王滝村役場近くの酒屋まで試走兼発泡酒仕入れ、
寝床の準備という感じでマッタリ準備しつつ17時半くらいには赤いきつねと
おにぎり、発泡酒1本のメシ。

その後、前夜祭にも参加。
特に誰とも話さず、ここでも発泡酒を1本・・・。
コース説明では今までの大会で一番荒れている、崩落や落石が数箇所ある、
というネガティブだが有益な情報も入手。

クルマに帰って紅茶を入れつつASTROの方々と少し話をし20時半にはもう就寝。
アルコール効果もあってかあっという間に熟睡・・・。
スポンサーサイト


自転車 | 19:16:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。